やったー!やったー!

昨日のお昼とんかつ120g食べれました。

160にしよっかなー、って思えるくらい!


とんかつの為に朝のクスリをスキップ…

しようかなって思ったくらい食べたかった😀


だから本当に嬉しかったです!


その後は、トミーヒルフィガーから

ハガキが来てポイントが、1万失効します、と

で、1万は勿体無いから早速買った笑


↑コレねっ、トレーナー欲しかったんだ

で、隣のショップの靴が見えて何故か

グリーンが気に入ってコレも買った笑


家の中で嬉しくて履いてました笑 ずっと😀


そしてそのまま帰ろうとしたんだけど

何故か旺盛な買い物依存症が出て来て…


CMで見た大谷選手の時計が欲しくて

限定1700だからまさか無いよね、と

思いつつお店に入ったら、なんとっ!




↑あった!

お客様、コレは最高のタイミングです。

まさにお客様を待って居たかの様に

今日入荷しました笑 と何か上手いトークで

欲しかったから良いんだけど、買った!

拡大すると分かるんだけど、3つのサブ時計の

1番左、9時の所にある文字盤みると…

中に限りなく薄く背番号17が見える笑


いやー、買い物何て最初の大腸オペから

2年全くして無かったから止まらなかった笑


西浦不動さんの念珠と一緒にしてます😀


コレソーラーパワーだから光に当たるだけで

動くとか、GPSで時刻修正もしてくれるし

何より1700のうちの774がシリアルで

良くあったなー、と。


実はその前にAmazonやら楽天見たんだけど

売り切ればかりで諦めてたから

本当に嬉しい😆 大事にしよっと!


おかげで食欲不振は吐き気と分かったから

プリンペランを朝、昼、夜と毎回飲んだ


そしたら…


大分良くなって前に服用した時よりも

効いてるみたい。一応T看護師さんと

担当医先生には確認してからやってみた。


ラスト2日乗り越えます、頑張るぞー!

病院もお盆明けから凄く忙しくて

とても毎日が疲れも無く充実してます。


有り難いね…本当に嬉しいです😊


そして9/8良い報告が出来ると良いなっ!

応援してくれる方の気持ちを裏切りたく無い


良い方向に向かいます様にっ!


それではまたですーノシ