いよいよ休薬までに一週間となりました。

今回の食欲不振はかなりのものだった…

貧血も多少出たかなー💦


そこで!


名古屋のウナギのお店の支店が

東京駅にある事を知り早速調べました。


同じ調理方法みたい!

だけど調理師の方が変わると微妙に

味が違う所があるよね、まぁ誤差かな。


月末に名古屋で食べてー、そして9/8前に

もう一度食べる予定です。


食べる事を考える事が出来てきてるので

多少だけど不振も改善傾向かな。

それ以外は副作用無いので何とか飲み切る!


根性です(笑)


少なくなってくると違う意味で、まだー?

って辛くなるけど最初の調剤のドッサリより

遥かに頑張れるっ


今回は右肺の影が消え左も消えて欲しいけど

それは最良だから高望みはしないで

結果を待ちます。皆さんの期待に応えたい!


来週はお盆明けで診療も大きなケースがあり

とてもハードになると予想されます。

患者さんから何時も優しい言葉を貰い

感謝してるから恩返ししないとね!


なのに…


昨日夜更かしをしてしまって反省

ブラインドスポットを一話だけ見ようと

したのだけど止まらなくなり…


ココがいけないとこだね、反省します💦


今日はケンタが食べたくなったので

(↑コレは凄い事笑)

お昼はそれで、トリミングは雨なので

来週連れて行きます、なのでノンビリ(笑)


波があるからなんとも言えないけど

根性でラストスパートです!


そして9/8素晴らしい結果であって欲しい

今からドキドキがっ笑

ま、どんな結果でも事実現状を受け止め

頑張りたいです。


お店の写真見るたびに早く行きたくて笑

これだもん!↓

うーん!不振どこ行った?

ってくらい食べたい笑


名古屋本店と支店で誤差が最小限になる様

祈ります笑 月末に本店行って味わうから

その翌週の支店と比べられるな。


このオクラは何か意味あるのかな?

美味しいから良いんだけど、これ毎回出る

決まってるみたいだけど…


空腹感を感じて義務で無く食べる事!

好きな物をバランス良く食べる事!


そして、よく噛む事笑


コレ大事な事なんだよー

歯も身体も早めに検査して下さい。


私の様に愚かな失敗しちゃダメ!

華麗なるガン、ステージ4全員なんだから…

しかも4人全員場所が違うとかね


検査大事っ!


マーカーだけで判断もダメっ

私、最初から今まで正常値だから…

気をつけましょー!


ではまたーノシ