今日は台風が接近して各地で被害ありますね

増水した河川とかには絶対に近づいたらダメ

自然は舐めてるとホントに怖いのです。


夏のキャンプで増水によるダムの緊急放水で

川の中洲に取り残された一家の事件を

思い出します、前夜から再三の避難勧告が

あったにも関わらず…


滅多に無いチャンスゆえ楽しむその気持ちは

理解出来ますが、引く勇気も無いと…


私は相変わらず副作用と闘ってます😅

食欲不振は初顔合わせの時に2回抜いて

会食は完食できて何よりでしたが…

その夜から飲み始めた途端に来ました汗

美味しかったなー、特にスキヤキが笑

暑いのにね💦 味も良かったし量もピッタリ

婚姻届に署名もして来ました。

2人で築く生活が幸せであって欲しいっ😀


それにしてもかなり蓄積あるんだろーね!


身体は休みモードだからダルさも全開笑

週明けから復帰出来るのか心配になります

お盆休み終わると一気に動くので

頑張らないとなー!


来年はコロナも収まってガンも撲滅して

何処かでレジャーを満喫したいですねー


その為にイマは我慢!

感謝して、喜んで抗がん剤は服用します😀

月末のウナギとパンケーキ楽しみだなー

食欲不振でも、食べれそう笑


暑さに負けず熱中症にも気をつけて下さい!


ではではまたノシ