まだ冷凍なので未開封ですが

凄く大きな箱でイクラが届きました!

食欲不振が強いのを知ってる患者さん…


有り難いなー、ホントに涙出る…


沢山の人の応援頂いてどうか9月最初の造影

パスしたいっ!

北海道は少し涼しい見たいだけど

今日の東京は中々の暑さ💦

熱中症に気をつけて下さい🥵


今回の副作用は骨髄抑制も強いみたいで

ちょっと貧血も出てるのかな?

好中球も下がってるので感染も注意だし

ただ白血球はそこそこあるのでまだ平気😀


月末のウナギ早く食べないとっ笑


知り合いの方は、何と腹膜播種の方は

消えたそうで!西浦不動さん御祈祷凄い、と

前向きに頑張ってます。良かったー!


私も波があるけど今日は調子良いので

患者さんのイクラ早く食べたくて笑

家に帰った妻が開封してくれました!

ジャーン、コレです↓



ホタテも入ってたっ!

ホタテは揚げ物でも美味しいし有り難いな

早く早く食べたいっー!

嬉しくて涙出ます、今回の副作用と合わさり

唾液、涙目、鼻水も多いのでぐしゃぐしゃ💦



こう言う空腹感だったり食べる事の意欲が

大事だから、そして弱みにつけ込むガンには

コレが何より効く、と笑

弱み見せない様に辛くても乗り越えます!


あ、明日からお盆休みです!


更新出来る時にはしますねっ😀

暑いです、どうかお身体ご自愛下さいませ!


ではではまたですノシ