今日の暑さ、凄いですねー。

皮膚が弱いのもあるけど、ジリジリと…


海行きたいなー🏖


だけどやはり予想通りと言うか始まった

副作用でちょいと元気が💦

食欲不振が出て来ました、まだ軽いですが

これ来るとねー、空腹感ゼロだからね


時間通り規則的に食べる、義務みたい😅


味覚異常が来て無いからまだ多少行けるので

行けるうちに頑張らないとっ😀


昨日アップしたサラダ笑

あれ食べたの?全部?主食もあるよね?

と、友人から笑


アレね、ベーコンがズッシリと来て

しかも主食がポークソテーだから無理っ!

頑張ったけどダメだった😅

パンも頼んだからね、もうパンパンです笑


満腹感は好きじゃ無いのになー


で、流石に今日は素麺でサラっと

でも食欲不振にもかかわらずコンビニで見た

中華丼から目が離れず笑

買ってしまった…


ホントに食欲不振なの?


ですよね、でも食欲無いんだ、ホントに😅

頑張って食べれそうかな?って思う物

それは買ってみる笑

完食出来るかは別問題です笑


何とか頑張って食べてこのクール頑張るっ

そして9/8の造影でいい結果が得たい。

月末には名古屋また一本ウナギ行きます↓




早く行きたいなー!


どんどん気温上がってます💦

熱中症にくれぐれもご注意を!


ではではまたですノシ