一本ウナギから始まり、熱田神宮まで

晴天のいいお天気に恵まれ最高でした。

行くまではずぅーっと雨との事。

そして帰りの新幹線乗ったら雨が降り出す☂️


持ってるかな!晴れ男(笑)


無量寺最高でした、何よりもとても暖かく

迎えて下さって、御祈祷もして貰いました。

また、新しいお札と縫った手拭いとお箸

今回は自分で行って自分自身で御祈祷。


随時御祈祷して下さるので有り難かった!

御祈祷の最後に名前を呼ばれ、直接頭に

厄除けガン封じの何か分かりませんが

頭に押し付けてパワーを頂きましたっ


ちょっとグリグリしたけどそれがまた最高っ


とんがった形の物でグリグリ…

でも、当てて頂いた瞬間から身体の中に

何かが走りました笑 何かは分かりません。

軽い痛みでしょうか?


不信心は改めましたので気分は爽快です!


びっしり並んだ絵馬に自分自身のガンの位置

そして守って欲しいところをマーキング。

沢山の絵馬を見て皆さんの必死な思いが

伝わり同じ病いで苦しむ人が1人でも減れば

良いなー、と思いながら御参りして来ました。


この後は休薬期間も終わりまた抗がん剤再開

します、寛解まで油断する事なく頑張って

ストレスフリーな生活をしたいです。


熱田神宮では、心の小径という深い緑の中を

歩き清浄なる空気も吸って来ました。

また一万歩近く歩きましたが疲れず

これまた爽快な気分でサイコー笑


またチャンスが出来たら行きたいですっ

ウナギもパンケーキもピザも最高でしたよ。

メヒカリはお腹いっぱいで今回はパス笑

また次回の楽しみに!


明日からまた日常に戻って頑張りますっ!


ではではまたですーノシ