今朝、3錠飲んで今晩3錠飲んで明日の朝

3錠飲んで今回クールの休薬に入ります。

ちょっと今回蓄積なのか食欲不振が

出ていましたが、何とか乗り越えそうです。


根性と感謝の一念で飲み切ります!


このクスリが私を寛解に導くクスリとして

嫌がらず感謝して飲んで来ました。

ありがとうございます、の心境ですね😀


コレ凄く大事な事だと思います。


前回6/16の好結果の時に私の前に

診察された方が診察を終えて私の横に

座って看護師さんに補足説明を受けてました

どうやらエンドレス抗がん剤になりそう…


物凄く抗がん剤に対して怒ってました。


コレが悪くしたんだ、と…

それはありません、タチが悪いガンには

効かない時もあるしそんな事は

ガン患者さんは皆さん知ってます。


コレでは効くものも効かない、と

感じましたね…

その後私の診察がはじまり好結果の雄叫び笑

聞こえてしまったかも知れない、すみません


でも…


信頼してる担当医、看護師さん、よかれと

思って診てくださってるのだから

そこは感謝するのが筋で、たまたまそれが

それが上手くいかなかったとしても

明らかな医療事故じゃ無い限りは

感謝した方が良いと思ってます。


まだ終わった訳で無いのですから…


病は気から、前向きで手強い相手に

呑まれないで立ち向かわないと、勝てません。


コレからも前向きに感謝して頑張りますっ


ちょっと忙しいのでこの辺で!

名古屋は美味しく沢山食べれること願います

一本ウナギ!パンケーキ、メヒカリ、ピザ笑

全部食べれます様に!



見るからに美味しそうでしょ笑

その週の土曜日は土用の丑の日なんですね

だから予約取らないといけないくらい

混んでたんですねっ!


元気に来週、体調整えて堪能してきます!


ではではまた!