決まりました、20日午前診療して

午後から名古屋決まりました。

どうしても熱田神宮と西浦に行きたくて…

自分の御礼もそうだけど知り合いに

どうしても念珠とお箸が欲しい。


どうしてそこまで拘るかと言うと…


本当に気の持ち方かもしれないけど

その日から何か身体でおきてるとしか…

それが何かは分からないし

霊的な事は信じない方なのだけど…


でもどう考えても16日の好結果には何かある


そう思ってる、だから気の持ち方なのかも

だけど御礼兼ねて行きたいのです。

全く心霊の類は信じないタイプ💦

だけど、今回は…


病で弱ってる気持ちつけ込んでよく心霊療法

やら何やらあるけど、そう言うのは拒否!


自分の正直な気持ちが大事かと思います。


そして休薬期間だから当然ウナギ(笑)

これだよねー↓

焼き方が東京と違うのもビックリだったけど

夢にも出てくる美味しさに魅了されてます笑


最近は好調とは言えず寧ろ不調気味…

血液データ悪くて次のクール出来なかったら

大変だから骨髄にパワーを(笑)

少しずつ体重も減少してて、だけど

ベストには近づいてるので良しとします。


悪く考えずにプラスに考えようー


副作用も悪く考えずに行く、寧ろ感謝!

これ凄く大事だから、免疫にも大切な事

ストレス抱えて免疫落としたらダメ。

明るく前向きに行くのが信条です笑


月末休薬期間は絶好調と願ってます!

食欲不振がちょっとねー💦

吐き気はそうでも無いし、目も大丈夫

味覚異常も今のところ無しなんだけどなー


暑さ凄いです、水分補給気をつけてください


ではではまたですっノシ