昨日は素晴らしい結果でお祝い笑

と言ってもまだ油断は出来ないので

シャトレーゼのバタドラで😀

チョコバッキーも食べちゃいました笑


昨日は覚悟したつもりでしたが↓

診察室に入る前に何時もなら測らないけど

今回測って見ました、やはり心拍数がっ笑

自分ではそんなにドキドキでは無かったけど

測定器は正確に捉えてました💦


ストレスフリーを考えたり、自分なりに

エビデンスに基づかない事はやらない、とか

ある程度自由に過ごして来てましたから

コレが今後の方向として正しいのか

そう言った意味での診断結果でありました。


T看護師さんとも話していましたが

求めている最高の結果だ、と思います。

今後どうなるか、まだ寛解はしてないので

分かりませんが油断せずに頑張ります。


TS-1は昨晩からまた3クール目を開始です

コレが自分のガンを倒すと感謝して服用。

嫌々ながら服用はしません。

謎だらけの人体機能、もしもそんな気持ち

だったら効果も否定するのでは?と

考えてます、だから喜んで服用(笑)


病は前向きで行かないとっ!


花開く時期が終わり、このTS-1が効いて

枯れてくれたら良いのですが…

耐性がやや不安でもあります、何せシツコイ

転移先だから原発とは成長が違いますが

それでも速い…


だから現在の怪しいと言われてる2個から

増えていない、と言う結果と縮小は

今のところは最高と言えると思います。


あれだけの不信心は何処かに消え失せ

予定は西浦不動さん始め、熱田神宮や

新橋、そして3人が居る鎌倉、と

忙しいですが御礼参りはしっかりやります


また少し副作用で吐き気や食欲不振も

出るかと思いますが、元気に食べたい物を

バランス良く食べてストレスフリーで

戦い続けます。


イリノテカン回避で人生初のスキンヘッド

もしくはウィッグ、帽子は一旦保留です😀

コレも地味に嬉しいですっ!

セフィロス、クラウドも興味はあるけど笑


まだ副作用は来てません、また報告します

では!ノシ