行って来ました!念願のお墓参り😀

いやー、いいお天気ですっ!

ここの所の雨がちな気候とは段違いっ。

初夏の爽快な気分と久しぶりのお参りで

本当に気分爽快で気持ちが良いです。


ここの所、あまりの不信心ぷりっに

友達も呆れてましたから多いに反省してます

困った時だけ頼むとか確かにオカシイ💦


住所氏名は流石に省略しましたが笑


でも確かにお願いしてどう言う結果でも

納得します。

沢山の友達や患者さんのお願い、祈り、

裏切りたくは無いんですけどもね…


しかしこればかりは自分ではどうする事も

出来ませんから、16日の結果を待ちます。


それにしても本当に月日が流れるのが早すぎ

あっという間の名古屋からの1週間であったり

もうまた週末とか、早いなぁ。

自分だけが感じるのかとも思いましたが

そうでもなさそう、世紀末なのかな?💦


お昼も鎌倉小町通りで昼食だったのですが

やはり予想通り激混みでした。

もう人通りは平日でこれならば戻ったのかな

土日は歩けないかも知れない…


副作用は無くてハンバーグとケーキ笑


胃もたれも無くどこも問題無く過ごせました

小町2往復はしたかな、よーく歩きました。

腸も活発に動いてくれましたし絶好調。


本当にガン患者なのかな?


墓石の向こう側に父と母と兄の笑っている

姿が見えて嬉しかったっ

カラスのフンが失礼にも落ちていたので

しっかり掃除しときましたよ!


症状も無く副作用も無く過ごせる何気ない

日々が嬉しいです。


16日が待ち遠しいくらいです笑

混んでるのでゆっくり帰らないとっ