最後と言うとアレだけど、運命の日来週だし


ここの所の熱田神宮や友達に行ってもらった

西浦不動さんの御祈祷のまとめ的に鎌倉です

雨は何とか避けそうですが、今鎌倉は紫陽花

ちょっと混むかなー💦


父が亡くなって霊園の管理を私が引き継ぎ

何も分からず最初は苦労しました。

管理料やらお墓の修繕やら色々…

権利証も相続するとか初めてその時に


兄が亡くなって、母と父が選んだ鎌倉…


湘南の海が近い事もあって青春全開の兄には

ピッタリな所です、清々しいしね。


最近不思議な夢を良く見ます…


到底現実では有り得ない事やってる笑

夢って不思議だよなぁ、何なんだろー。

しかもその中で何時も幸せ一杯で喜ぶ自分

どんな夢見てもハッピーエンド笑


リアル現実も休薬期間という事もあるので

食欲が凄くて何でも食べられる。

昨日はモスバーガーとチリドック笑

少しもたれるかな?と思ったけど問題無し


このいい波で16日迎えたいなー


肺転移の右が消え、左は泡、これ理想笑

全体に満遍なく銀河、これ最悪💦

でもこんなに症状出ないもんかな?

本当に調子が良くて全く問題有りません。


もう抗がん剤も抜けたかな?


でも副作用は元から少ない、どうなんだろ?

早く抜けすぎて効かないのもイヤだし…


いい方向に向かってると信じたい!


友達がわざわざ行ってくれた西浦不動さん

そこで色々な御祈祷の物貰いました。

まだ言ってなかったけどコレも↓

毎日肌身離さず、お風呂以外付けてます笑

この念珠は白檀で出来て祖母の匂いがします

祖母は沢山いるいとこの中で私を可愛がって

くれて、どちらかと言うと聞かない子なのに

私もそんな祖母が大好きだった…


色々な思い出が去来します…


どうか無事に16日を迎えられますように!

あんなに不信心だった私が豹変しました笑