今回は、ちょっと闘病備忘録から離れて

ブログする上でアップロードは必要かもと

練習して見ました。


ちょっとこの手の作業は苦手で、改行とか

まだ慣れてません(汗)


しかし百聞は一見にしかず、って言いますし

ちょっとやって見ます。出来るかな…

まずはいきなり今年2月に切除した肺から。


この後見たくない方飛ばして下さい。


最初は、どっかで見たいきなり載せず

無難な写真から載せると良いよ、ってのを

信じて愛犬から、そして変顔の妻と娘、

そして肝心のブツに…と進みますので

御了承下さい(ホントに出来んのか)








最後に低体温を克服した今の体温!

何せ最高でも35度5分だったんだよね

手足の先とか氷の様だった、今ポカポカ笑






どうでしょう?出来たかな…

皆さんのブログ見てるとまるで本見てる様な

素晴らしい装飾で、私のはかなり貧弱…


が、まぁコレが私のスタイルなので

少しずつ出来たら良いな、くらいでゆる〜く

頑張ります笑 元から他人に見せると言うか

備忘録としてだから自己満足出来れば良し!


ちょっと写真サイズデカイのかな?