またまたご無沙汰しております | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

すっかり6月 :;(∩´﹏`∩);:

梅雨はそろそろかしら

 

暑い日が続いたと思ったら

いきなり涼しくなったり

身体が追い付けなくて

なんか 怠い!!

(´;ω;`)ウッ…

 

フラダンスの友達に勧められて

エステで筋膜リリースを受けてきたけど

それ程の効果はなかったわ悲しい

 

 

最近ブログも開かずにとんとご無沙汰していたら

ブロ友でゆうかりさんチの

ハルちゃんがずっと頑張ってたのに

とうとう力尽きてお空に逝ってしまいました

お家にお邪魔したことがあって

ハルちゃんの優しいおメメを知ってるだけに

ショックと言うか

寂しさを感じます

仕方ないね

お別れの時はいつかはやってくる

ゆうかりさんのお気持ちを考えると

切ない

 

いつかはね

ポッキーとの別れもくるんだな

なんて考えただけで

涙が溢れる

どうなるだろ 私

辛いんだろうなー

 

って

最近 若い頃のやんちゃ坊主に

戻ってるポッキーを前に思ってしまう

 

まだ先だよね

ずっとずっと先にしてね

 

 

 

6月のトリミングに行ってきました。

 

動物病院にも行って

8種混合の予防接種と血液検査を受けてきました

中性脂肪が高いようですびっくり

フードを変えたのに数値が下がりませんでしたガーン

よって薬で様子を見ることになりました

 

昔と変わったことと言えば

眠っている時に

枕から頭だけ落としてたり

👇こんな風に柱に頭を押し付けてたり

 

クンクン フガフガとイビキと

寝言がはっきりしてたり

 

 

若い時のようにすぐに目が覚めなかったり

横になる前のホリホリが激しくなったり

 

チッコがすぐに出ないのか?

出る前のクルクル回る動作が増えたり

人間だったら

目が回ってぶっ倒れて

チッコなんてどうなることかガーン笑い泣き

 

まだ14才

もう14才

どっちだろう

 

まだまだガンバレ!!

 

最近 ブログを始めた頃のお友達が

お空に逝ってしまったり

インスタグラムに移ったりで

(たり)が多過ぎ!!

ブログを開くのが寂しくなってしまってて

ご無沙汰続きになってます(;^ω^)

 

私のボケ防止のブログなので

私ももっと頑張らなきゃ

 

ハハハ (*´▽`*)

 

寒暖差と熱中症に気を付けましょうね