1月最後になりました。 | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

横浜田舎地方は今日も晴天でした。

真冬とは思えない暖かさおねがい

日が少しづつ長くなってますね。

これから寒くなるのだと思いますが

春の気配が嬉しい今日この頃ニコニコルンルン

ウチから見えた夕暮れ

 

近所の公園から見た朝の月

最近 空を見るのが好きかも 音符

 

春には眩い新緑に覆われる樹々だけど

枝の間を透ける

自然の模様が面白い 

真ん中辺りに小さい月が見えてるの ニヤリ

ラジオ体操が始まるってのに

ずっと眺めてたくなってしまう。笑い泣きあせる

 

 

今日はシュシュが来訪

最近はシュシュの預かりが

週に2度程になりました。

 

お天気が良かったから

ポッキーとシュシュを連れて

約2時間のロング散歩しました。

ポッキーは途中カートに乗ったけど

すぐに降りて歩き始めました。

シュシュと一緒だと

意欲が湧くのか元気になるんだわ口笛

 

以前から気になっていたカフェで

ランチをするつもりで

出掛けたのに

営業日が変わって今日は休みでした。

残念びっくりマーク 悲しい

 

 

先週末はグランベリーモールで

お買い物をしてきました。

隣の鶴間公園を散歩して

たくさんのワンちゃんに

会いました。

 

 

ご挨拶をしてる時の写真を写すタイミングが

分からず↑こんな写真しかないのよね~あせるあせる

 

 

 

1月のトリミングの写真笑い泣き

あれから2週間

ちょっと伸びてきちゃったわてへぺろ

でも モフモフで可愛いラブラブ

 

こんな甘えん坊の顔も

溜まんないラブラブぶちゅーラブラブ

 

 

おばさんファッション

向かって右がグランベリーモールにお買い物

左がフラダンスのレッスンの時

最近ピンクのタートルを買いました。

こういう色ってあまり着なかったけど

凄く気に入って

洗っては着てを繰り返してます。

今度は黄緑色とオレンジ色も欲しいな~

左のベストは母作

 

友達にはパンツをはくと珍しいと

言われますが

家では殆どパンツなのよ~

 

明日から房総半島の方に

花畑を巡ってきます。

 

今日も最後までありがとうございました。