我儘ポッキー困ったちゃん | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

雨今日は一日雨
 
なのにですよ びっくり
ポッキーパパはゴルフに出掛けました
風邪をひかないといいけど・・・
 
 
私はお一人様 指差し
他 ポッキー
 
先日ランチをご一緒した昔から
お世話になっている
お姉さまSさんに我が家にお出で頂きました 音譜ニコニコ
近所でランチをしてからウチに来る予定でしたが
この雨だし
お弁当を買っておいたので
我が家に直接お出で頂きましたのニコニコ
 
本当に久し振りの来客です。
大袈裟ではなく
お客さん用の
茶器どこ?
お茶どこ?
お皿はどれ?
話ながらの食後のコーヒーを
いつ入れる?
 
頭使ったわー笑い泣き
 
 
お食事中
お話中
ポッキーが
「遊べ 遊べ」
「オヤツ クレクレ」
「チッコ チッコ」
我儘放題 滝汗
 
いつから
そんな聞き分けのない子になったのかダウン
 
そうそう
Sさん来る前にお弁当を買いに
スーパに行こうとしたら
後を追ってきたんだわ
「買い物だから待っててね」と
言い残し買い物へ 走る人
帰って来たら
外の道路まで聞こえる声で
吠えまくっていたガーン
わんわん
 
Sさんがもうすぐ駅に着くと
連絡が入ったから
迎えに行こうとしたら
今度は連れて行けと
ピョンピョン跳びついて来るびっくり
 
雨が振っているしな~
抱っこで連れて行くにも
傘さして辛そうショボーン
 
でも仕方ない
スリングに入れて連れて行きました笑い泣き
 
その甘えん坊がこちら様です 下矢印
 
 
 
シニア犬は分離不安が出ると言うけど
まさか ガーン
 
今までが手の掛からない子だったから
それはそれで可愛いけど
お留守番ができないのは困るな~
 
Sさんが帰ったその後は
 
 
「では 僕の接待は終了でチ!」
的な
私の足元で寝始めました むかっむかっむかっ
 
 
 
シュシュが来る頃までは
ポッキーは
シニアになって寝てばかりいたのに
急に元気になったのかはてなマーク
だとすると
シュシュが我が家に来るようになって
良かったのだけど
 
分離不安はうつらないで欲しいなぁ笑い泣き
 
 

 

今日は義母の面会はお休み

昨日は目が開いてたから

起きてた思うんだけど・・・

何を聞いても答えはなかった泣

もしかして

ご機嫌悪かったかな~

明日は義母の妹が面会に来てくれるって

起きてて欲しいな 

 

 

寒くはないけど雨が止まない

晴れ明日は天気にな~れ音譜