緊急事態宣言続行中 | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

 

晴れ お天気が最高  爆  笑OK

 

母に手紙を届け=お散歩(ウォーキング) 8000歩

母は毎日の手紙で安定している様

「息子が具合が悪いから ここでお世話になってる」って

回りの人に言ってるって

気持ちが良かったわ ルンルン

 

ただ 散歩していて気になったのが

マスクをしていない人が結構いるってこと

ジョギング中でマスクをしていない人が通り過ぎると

ドキッ‼

としちゃうわ

 

そろそろ マスクが底をついてしまってるのか ❓

アベノマスク 早くしてあげてー 

 

 

窓を開けると爽やかな空気

ホント気持ちの良い季節ですよね ニコニコ音譜

 

 

屋根裏から外に出て

一人だけの時間をちょっとだけ過ごした。

 

 

午後に姉ちゃん3がウチの買い物をしてくれるから

坊をその時間だけ預かる

 

高齢者はコロナウイルスに感染すると重症になるからって

いつも 気を使ってくれる優しい姉ちゃん3ですが

高齢者?

私達のことらしい 笑い泣き

 

複雑 ショボーン

 

 

緊急事態宣言 不要不急の外出はしない

自粛生活に慣れてはきたけど

 

普通に気にしないで生活したいよな~

 

 

 

昼食はインドア派のパパとポッキーと外で食べてみた

10分ほどで食べ終わり家の中へと・・・・

すごっ 早食い びっくり

 

 

 

チビちゃん達も 3月から友達と遊んでないものね

いい加減に辛いと思う ショボーン

 

一日も早く元の生活に戻れるように

今はみんなで頑張ろうね~

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。