ポッキー家のH29年ゴールデンウィーク | パワフルポッキー今日も行く

パワフルポッキー今日も行く

愛犬ポッキーとの日々の生活と
ガーデニングの様子を日記にしています
内弁慶でビビリ犬ですが 実は家ではパワフルな
ヤンチャ坊主なのです 

こんばんは~

 

今日は良いお天気でした~ニコニコ

 

お出掛け日和 音符 音符(ピンク)

ウチは食料品の買い出しだけでしたけどね

 

梅雨入りするまでは なるべく戸外に出て空気を吸いたいものですうんうん

だから

グタグタ転がってないで頑張ろう~ 

ハート。

 

まだ 残しておきたい過去の思い出が沢山あるのですが・・・

先にも進まないと余計に溜まっちゃうから

 

今年のゴールデンウィークのことをまとめました

 

 

 

藤沢市の湘南台でパパとポッキーとランチ

 

 

 

 

藤沢市の実家のお墓に母とその息子と行ってきました

四季折々 美しい景色に変わります

4月の終わりはハナミズキ フジ つつじが見頃

なんと言っても青空を仰ぐ新緑が眩かったわ好

 

 

 

 

何十何年目の結婚記念日

 今更ねぇ~ ウシシ

「二人で食事なんてさー」って思ったけど ポッキーに留守番をして貰って

湘南台のカフェで乾杯 sao☆

 

まぁ 偏に私あけ ♪の努力と忍耐の賜に感謝

ってことですのよ てへぺろ

 

 

 

娘達家族が結婚記念日と

パパの仕事が顧問とかになり暇になったお祝いをする為に

小さな我が家にみんなでお泊り~ 花火

 

「梅の花」でご馳走になりました

婿殿方には 本当に感謝につきます 一休さん

 

お昼にパパがカレーを作って食べたり

朝食はガストでモーニングセットだったり

坊の選んだケーキを囲んで

ワイワイガヤガヤ

「盆と正月が一緒に来たよう」ってこの事かぁ~

思ったわニコニコ

 

 

 

 

坊父が仕事の為

ポッキー家は坊親子に付き合い相模原公園に行ってきました口笛

 

広場に簡単テントを置いて コンビニのお弁当を

食べましたお弁当 おにぎり

坊が楽しそうだったわ~

いつまで 私達とのお出かけを喜んでくれるのかしら 笑

時間の問題だわっ!

 

 

 

ポッキーだけはずっと ずっと一緒にお出掛けに付き合ってくれるわねわーい

 

先日 私の作ったバッグベッドは

お出掛けには重宝したわ~

 

例えば 駐車場から小荷物をまとめて入れて運びテントを置いた所で

ベッドにしたらポッキーも落ち着いていられたのよ

 

 

 

それと 車の中で待っててもらう時

カフェでの食事の時

お泊りの宿でも落ち着いていられるの好

 

 

 

 

 

この時期になると テラスで焼肉

お風呂あがりの夕飯は

姉ちゃん3とパパはペアルック

てか

姉ちゃん3は 昔からパパのパジャマとかシャツとか靴下を

勝手に着てしまうのよねぇ~ 滝汗

 

 

今週は火曜日から姉ちゃん2親子が泊まってるの

日曜日に坊の誕生会があるから

明日には姫親子も泊りにくる予定

 

また 賑やかな週末だわ 汗