コンチパ🤗💕
13日の金曜日は。。。🌟
えりにゃーーーとᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕コンチピンク💕

上着忘れたらしい🧥笑
めちゃ寒いやん😵と思ったら
意外と今日はあったかかった🌞🌈🎶

そんなえりにゃは🌟抽選3️⃣番🌟
すごー^o^❣️🙌❣️❣️🎶
バジに一目散〜🏃‍♀️❣️

そしてすぐ
げんのすけさまが
3️⃣3️⃣3️⃣で斬ってくれたらしい👀❣️
すごーーー^o^🙌🎉🎀

他にも店内状況をTwitterにUPしてくれてたよん🥰💕

私は
パチンココーナーでルパン打ってたけど
ジャグラーの様子をUP🤡💕

ズドドドドーーーーン❣️❣️❣️🎶



現時刻(21:45)のデータでございまする😸💕

ビッグorレグどちらかに偏ってる台も
これからの時間でどうなるか楽しみ🥰💕

えりにゃまだいるのかしら👀💕


じゃん👸💕マモー💕
5ゲームくらいで当たったんだから〜😽💕
楽しすぎ❣️^o^❣️
風も音も画面もサイコー🎉( ^ω^ )🎉
4DXや〜〜〜👸💕💕

これくらいで終わってるしまって。。。
まだ打ってたけど
マモーがジロジロ見てくるからやめた👀ジロジロジロ〜♪
んで源さん❣️❣️
シーーーーーン😪

終了(*^^*)🔔ちーん♪


朝から並んでいる方はみんなスロットに行っちゃうイメージあるし
私もスロットへ行く事が多かったけど(人気だし💕)
朝からパチンコもめちゃくちゃいいって思う
❣️😸🌞❣️

面白い台多いし♪
遊タイムの据置き探すのも楽しい♪



あ❣️
今日ジェイソンの日で
2人でジェイソンのマネした写真えりにゃから送ってもらってない😭🙌🎶

これでいっか^o^💕

あ❣️
去年のがあった🥰❣️
今日もありがとうございました😊🙏✨🌸
ではでは〜💓💓