コンチパ🤗💕

今日は。。。
コンチぴんく担当えりにゃと🎀


コンチピンクのTwitter💕

人生かけて抽選に参加してるって言った5秒後に
90番台引くの天才😸笑🎶

↑この3機種すぐ埋まったんだよねー❣️❣️

コンチパイエローは
北斗座れたよ^ ^✌️(79番)💕
北斗久しぶりに打ったけど
やっぱり面白い☝️(o^^o)☝️💕

レア役とかバンバン引いてるのに
実はハズレ目でクリアしてるのがジワる^o^🎶
お隣の方がめちゃくちゃ良さそうだった👀✨

真ん中辺りでも
456だったー❣️って聞いたし
これは後でデータチェックだな👀❣️

その他のコーナーも良かったみたい😸💕
↑えりにゃTwitterで報告💕



区切りの良いところで
ファンキージャグラーへ🤡❣️❣️
何回かペカたん( ♥︎ᴗ♥︎ )💓



コンチパイエローは
ジャグラーのデータUPします^ ^✌️❣️
まずは
🤡アイムジャグラー🤡
まだまだ営業中なので
もっとこれから回数つくかも🥰🙌

🤡マイジャグラー3.4🤡
人気のコーナーだけあって
ずっと高稼働でした❣️❣️

🤡ファンキー🤡GOGO🤡ミラクル🤡
アゲアゲ📈💕💕

閉店まで1時間半。。。⏰
もっとアゲちゃえー( ♥︎ᴗ♥︎ )🙌❣️❣️


コンチピンクえりにゃは
AT,ARTデータをUPする予定です🐈💕
まだ延長続いてるのかしら〜^ ^🌸


ザビザビさん♫
久しぶりにお会いできた🌸😸🌸
シールわぁーーーいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕💕


本日も本当にありがとうございました^ ^❣️❣️

次回は
🌸10日🌸
🌸23日🌸はコンチピンク&コンチパイエローダブルです🥰✌️🎶

🌸13日🌸はコンチピンク収録だよん🤗📹💕


9月もどうぞ宜しくお願い致します♫