コンチパ🤗💕

爆誕❣️
コンチパイエロー🎉ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🎉🎶
いや。。。大体いつもイエローだったから
違和感ない🥰🙌違和感ゼーロー

今日は絆2からコンチパ〜💕
ちょいハマったものの
タイムへ( ♥︎ᴗ♥︎ )🎊

テンアゲのカットイン❣️❣️
はさみ打ちした所を写メ撮ろうと
スマホ探してたら
隣の方がいたずらした🙀笑笑笑笑笑

まぁそんなのはいいの〜💕💕
だって今日もいい風吹いてるんだもーん🥰
ここまで行った❣️❣️
くぅー❣️❣️
我ながら今日もアッパレ∩^ω^∩💕

残り時間ジャグラーに移動しようと思って
台探し👀♫
いい台見つけて席に戻ってきたら。。。🍬
ホッコリするねん😚✨🍬♫
マイジャグラー3も最高☝️( ^ω^ )☝️❣️❣️
しっかりレグもついてくる🤡❣️❣️
ジャグラーコーナー箱積んでる方多数確認👀♫

GODも揃えさせて頂き💓←
ひゃーーーー🥰🙌✨神✨
本当に楽しくて幸せな時間でした😊🎶
今日もありがとうございました💓😸💓

また23日。。。🥰👋では💕