コンチパ🤗💕

今日は
ボートレース若松にて🚤
✨創刊65周年記念サンケイスポーツ杯✨の
予想会に参加させて頂きましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🎶

いっちゃーーーーーく☝️( ^ω^ )の
いっちゃく先生👨‍🏫❣️❣️

おぉーーーー😭
なんとも心強い❣️😭🙌嬉❣️❣️❣️

進行、選手情報、展開の読み、コメントもキチンと読めて
本当にすごいと思いました🥺❣️

私のフォローも。。🥺笑
ありがとうございます☺️🙏🎶

ん〜〜〜〜今日のレースも楽しかった🥰❣️
長溝選手には参った👸🙌🎶笑
いっちゃく先生推し
常住選手にも
要注目ですなᐠ( ᐢᐢ )ᐟ❣️❣️

明日の優勝戦メンバーは。。。🏆
1️⃣号艇 渡邉和将選手
2️⃣号艇 近江翔吾選手
3️⃣号艇 長溝一生先生
4️⃣号艇 谷村一哉選手
5️⃣号艇 益田啓司選手
6️⃣号艇 柳生泰二選手
です🚤❣️

渡邉選手。。。❣️
また
いっちゃーーーーーく☝️になれるかな😸♪♪

沢山の方にご視聴頂けて
本当に嬉しかったです🥰❣️
本当にありがとうございました(o^^o)💓

明日は
サカイスト伝ペーさんと
予想をさせて頂きます🤗🌸
14:50〜🕑どうぞ宜しくお願い致します♫

ではでは〜( ^ω^ )👋🎶
いっちゃく先生?笑😸

🌸いっちゃーーーーーく🤗コンチパ🌸

⬆️⬆️⬆️いっちゃく先生の優勝戦予想👨‍🏫❣️
ふむふむ( ^ω^ )🚤❣️❣️🎶


おやすみなさい😴💤💕