コンチパ🤗💕

えりにゃさま🥰🙌ははー🎶
えりにゃは化物語🎀
私は絆2🌟
周りは盛り上がってるよー( ♥︎ᴗ♥︎ )❣️❣️

さて❣️実戦すたーと❣️
スルースルースルースルースルースルー😭あうち
123みゃい。。。😭アウチッ
アウチッ😭笑
いい風が吹いてるみたい🥰💕
よっしゃー💕💕💕
いいね( ♥︎ᴗ♥︎ )いぇす👌🎉🎶

〜〜ランチ🍝〜〜
最近これしか食べてない気がする👸💕
無性に食べたくなる🎶

ソーシャルディスタンスで
バラバラにご飯食べるから
早くみんなで食べれる日が来るといいな〜😚🎶

ジシッ❣️❣️🎶
↑よく見たら6️⃣6️⃣6️⃣にも見える👀見えん❣️

朧ちゃん💕
後半戦も宜しくお願いします🥰🙏
ジシッ❣️🎶
別積みチームに入りたかったなぁ〜🥺ちゅん
盛り上がってただけに、ちゅん🥺

えりにゃも何やらいい様子👀✨💕
居残りしてた❣️❣️

昨日もありがとうございました💓😊💓
しーゆーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕💕