コンチパ🤗💕

ん?\(^ω^)/まりえる様?幻?←
いや本物👀❣️
プライベートで遊びに来てくれたの🥰ドキ💕

まりえる親衛隊(おもしろ軍団🎶)の皆さまおったのに
すれ違いやーーーー😭💕笑

さて♪本日は。。。
佐賀県♫
🌟B-MAX鹿島店様🌟にて💕
こちら💁‍♀️❣️❣️
今日の見せ場は1回目の激闘ボーナスで
ラッシュ入れた事∩^ω^∩❣️✨
それだけかい🤚←ツッコミ

他は見せ場ありよりのなし( ^ω^ )
ないんかい🤚←ツッコミ

最後はディスクアップにもチャレンジしたよ
🤗🎶
ビタ押しの特訓したかったけど
レグしか当たってなすび🍆😭🍆
なにやってんねん🤚←ツッコミ

10年ぶりの方にお会いできたり〜♪
九州のみんなと2019年ラスト挨拶する事が出来ました☺️🙏✨🌸
年末の忙しい時に本当の本当にありがとう🥰💕
常連さまいっぱいだったけど
年末年始はさらに盛り上がるんだろうな〜💓
(*^ω^*)🎉🎶
スタッフさん大忙し🏃‍♂️🎶笑

2019年も残りわずか♪
素敵な年をお迎えください🥰

今日もありがとうございました😊🙏✨💕💕