コンチパ🤗💕

えりにゃと昼からコンチパ∩^ω^∩❣️❣️
いつも朝からだから
おはようって気分でスタート🥰すたーてぃん🎶

なんと❣️❣️❣️❣️❣️❣️
抽選がめちゃくちゃ悪かった😊💧たらーん
まぁマイジャグ3に座れたから
結果オーライ( ^ω^ )✌️💕
あ♪
えりにゃ💓と仲良しの
パーマ鈴木さんもいました\(^ω^)/ゎぁぃ❣️
えりにゃとの絡みがサイコーに面白い
(*^ω^*)✨❣️❣️❣️
楽しかったぁ〜🤗🎶❣️✨

他にも沢山嬉しいことが🥰
まず。。。♪
ガチャ飯で特賞ヒット🍚♪
なっきーーーー発見🥰♫
コンチパのマーチすごい🥰🍭🎶
メッセージ入り🥰♫
2つ並べると繋がった🤗❣️❣️
えりにゃとの2019ラストコンチパも
とっっっっっても素敵な時間となりました☺️🌸

✨2019年✨
大好きな皆さまと沢山コンチパできて
本当に嬉しかったです♪♪
そして大変お世話になりました(*´꒳`*)💓

🌟2020🌟も
みんながいっぱい笑ってて
楽しい幸せで埋め尽くされる
素敵な1年にしていきたい❣️

年末年始も風邪引かず
パチ&スロ楽しんで下さいね🤗🎶
昨日も本当にありがとうございました💓💓
🌸\(^ω^)/🌸♫