コンチパ🤗💕

今日は
🌟第一プラザ船橋店様🌟へ〜
💓\(^ω^)/💓
12月のぞいて
今年ラストの31日かぁ〜☺️早🎶
hay❣️
今日は💕
ハッピーハロウィンだぜっ💕
🎃👻うぃんうぃん✨💕
イチプラ君が超絶可愛いんですけど😍❣️
Bさんもワッサーだし🥰
ひばりんごもペロリナ様メイクきまってる😻

店内もかわゆっっっ(//∇//)💕

スタッフさんも
かわ。。。。。(・ω・)ん?笑笑笑笑
バナーナ🍌笑笑
んんん???/(^o^)\笑笑笑笑
タコなの?!🐙笑笑
マリオらしい🎮
/(^o^)\ええええーーーーー笑笑笑笑笑笑
ちょ✋コワイ笑笑笑笑笑🐵
おもしろコスプレから
可愛いコスプレまで幅広い\(^ω^)/💓
赤ずきんちゃん💓
キキ💕
メロメロ( ^ω^ )🎀🎶🌸💓💕

他にもギャル風制服だったり👔
コイキングだったり🐡笑笑

お近くの方はぜひ遊びに行って見てみて〜😊❣️
まだ間に合うよ〜∩^ω^∩🎶


そんなハッピーハロウィンデーに打ったのは。。。🎃💓
Re:ゼロから始める異世界生活🎰✨

コツコツとアイコンゲットしーーーの
どかーーーーん❣️
84%あれば💪✨ムキーーーっ🎶
イチプラ君もしっかり見てくれてるよ❣️
∩^ω^∩がむばる❣️❣️❣️❣️

んが
散った。。。。(*^o^*)🍂泣
散る時もしっかり見てる∩^ω^∩💕笑

その後根性で
白鯨を撃破し💪ムキーーー✨💕
イチプラ君もご満悦💓😊💓

実戦も楽しかったし💕
ハッピーなハロウィンになったし🎃💓
今日も本当にありがとうございました
✨🥰🙏✨💕
毎年恒例の
イチプラコスプレ総選挙💕∩^ω^∩💕
今日まで投票できます😊❣️❣️
一位に輝くのは誰なのん🥰
ではでは〜( ^ω^ )👋💕