コンチパ🤗💕

31日がやってきたよぉ〜〜〜
❣️\(^ω^)/❣️
8月の終わりをお知らせします
🥰グッバーイ👋

夏も終わりか。。。👙
今年の夏は楽しかったですか?😸
神夏になりましたか?😻

これから最高の
🍂神秋🍂がやってきますように〜
( ^ω^ )✌️💕


さて💓
夏の終わりの
千葉県♫
🌟第一プラザ船橋店様🌟
😻(o^^o)👐😻
朝からコンチパでした🎶
ハナビ打ってるように見えるけど
本当は
ぱちんこCR北斗の拳7 転生からスタートしたのだよ\(^ω^)/テッテレー🎉✨🎶

もちろん今日もこの子と打ったぜ😻
人気者のイチプラくん∩^ω^∩💕
今日も可愛いすぎるだろぉ〜〜〜😍😍😍

イチプラくんが
ドライブギア引きたいんだって🥳💕
待機中〜〜〜( ^ω^ )❣️
1時間経過。。。
2時間経過。。。

ランチターーーイム🍝🎶ぇ←
まぁまぁイチプラくんも
食べて😸🤚❣️笑
ランチ後も
まだまだ当たる様子がなく。。。笑
イチプラくん
暇過ぎたのか共闘に参加😻笑
投資20K
そろそろ当てたいんぢゃー😽❣️❣️笑笑
と、思ったその時❣️
キーーーーーーーーーン🌟✨
おぉおおぉおおぉーーーー❣️❣️❣️❣️
ようやく時が来た✨👼✨
そして時がオワタ✨👼✨🎶
↑イチプラくん呆れてどっか行った
/(^o^)\🎶笑

そしてその後ハナビを打った訳です😸🤚笑
奥の二台だけ当たってズルイ←

まぁーそんなこんなで
今日も楽しく8月の終わりを締めくくる事が出来ました( 💓^ω^💓 )♫
本日も本当にありがとうございました😊💕

今年は次回でラストかな∩^ω^∩🎀
また楽しみにしています🥰

ではでは〜💕✨