コンチパ🤗💕


事後報告できないと思って
ツイート沢山してた😽てへ♫笑

🌟ミクちゃんアリーナ西脇店様🌟の
ツイッターがリツイートしてくださるので
嬉しくてアップしてたっていうのもある😸💓


さて本日は
前髪を三つ編みにしてコンチパ🎶
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕
西脇市駅に
この辺は日本のヘソだぁーーー❣️って書いてる看板があった✨👀✨
ということは
日本の中心でコンチパを叫ぶ📣事になるのか♫
✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。おぉーーー❣️❣️❣️❣️

日本のヘソには
こんな美味しいものがありました😊🍜🎶
🍜播州(ばんしゅう)ラーメン🍜
さっぱり濃い味って感じ❣️❣️
麺は縮れ細麺😸ぅまし💕

最近よくラーメン食べてるなぁ〜
«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶

嬉しい事にラーメン屋さん行かんそうよねーと
お高く見てもらえるのだけど←
ラーメンすっきすきやで🍜😻🍜🎶

個人的には味玉が入ってると
ポイントぶち上がり⤴️∩^ω^∩⤴️🎇✨

日本のヘソでも
コンチパTシャツ見れて嬉しい🥰happy💕
初来店はやっぱりドキドキしますが
常連さまも優しかった∩^ω^∩❣️
きっと誰か分からん奴おるなーと思ってたと思うけど←
ニコってしてくれる優しい方ばかりでした
🌸😊🌸

入り口にあるサイン広場に
今日書いたサインと写真を飾ってくださるそうです∩^ω^∩ィェーィ🎶
良かったら見て下さいね🤗💕

今日はスロットコーナーでコンチパ🎶
(🎀o^^o)👐✨🎶
楽しい初来店を本当にありがとうございました💓
🌸✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。🌸

ではでは〜😊👋💕