コンチパ🤗💕


北九州市民球場٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶テッテレー⚾️✨❣️
鷹の祭典🦅だよ🥳テッテレー🎶

毎年暑いし、雨降るし、負けがちだし←
行くつもりはなかったんだけど
2日前にいきなり行きたくなってしまった❣️
(⊙︎ロ⊙︎)ソワソワ🎶ソワソワ🎶

でも2日前だし。。。
チケットないかも。。。行ける人いないかも。。。
とか思ってたら

まずチケットは
三塁側S席のみ残ってた❣️
ほほー👀♪
ここなのかー🎶
結構見やすい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶❣️


そして。。。。
みく選手確保❣️
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟテッテレー🎉💕💕💕

こんなノリよく来てくれるとか思ってもなかったけん
死ぬほど嬉しかった🥰
しかも久しぶりやったけん嬉しくてはしゃいでしまった(●♡ᴗ♡●)🎶
(クレジットカード二枚紛失してしまうくらいハシャいだ←)
ナナコカードもポンタカードもTポイントカードもなーい😭😭😭😭😭😭笑笑


やっぱり野球って楽しいぃー❣️
まぁーどちらかと言えば野球好きっていうより
球場やドームで見る雰囲気が好きなのかも
🤗🎶

でも見てたら野球も好きになるっ♪みたいな流れ
✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。アツオー📣🎶


。。。。せま❣️笑
これ以上ないほど狭かった❣️笑
みくとか足長いけん
キツキツやったし🦵笑🎶
わたしにはピッタリ💕って
誰が短足や👊ビシっ笑

お昼から張り切って
チケット発行したり〜
ユニフォーム取りに行ったり♪グッズ買ったり♪
汗まみれ&大忙し💕

暑いかなぁーと思って帽子ゲッチュしたら
曇ってた🤗ぁれー🎶
みくは帽子いらぬ派だったけど
傘がソフトバンク仕様で気合い入ってた❣️
てーんーがー
はーいーらーなーいー
北九州市民球場って
なんでこんなに負けるの?笑
✨^o^⚾️✨

知らない横の人とも一緒に応援📣❣️❣️
雨降った後で椅子が濡れてたんだけど
タオル貸してくれたり
優しい人ばかりだった🥰幸🎶

ラッキーセブン❣️❣️
若鷹軍団〜〜〜🎤🎶
ラストスパートの応援📣❣️❣️❣️❣️


からの

敗北😱オマガー
ま💕
お天気もなんとかもって
ビールも美味しくて
花火も見れて
ものすごく楽しかったから
これはもう負けてない🤗💕
帰りに🍜食べて
みくとバイバイした( ^ω^ )👋💕

みく帰ってから
なんか配信するとか言ってたけど
間に合ったかしら。。。😽♪


そんなこんなで
鷹の祭典サイコーだった🥰⚾️✨

ではでは〜💓


あ🚤
20.21日の時間を
スケジュールにアップしています∩^ω^∩🗓🎶