コンチパ🤗💕

今日も元気に
朝からコンチパーーーー♪
ᐠ( ᐢ○ᐢ )ᐟHEY!HEY!HEY!🎉✨✨✨✨✨
当たり軽すぎて🤲ふゎふゎ💓
勝ちを確信したら負けた😸❣️←

私もみんなみたいに別積みする予定スケジュールに入れてたのにぃー😽ドタキャンかよぉ♫

みずうううううう!がお気に入り🤗💕
まだ取り返せそうな所でやめて
アイムジャグラーへ〜😸🤡
ペカるのかい?🤡
ペカらないのかい?🤡
どっちなんだい?🤡コンチパきんに君💪✨

アテンドさんもカンペで応援中📣🎶
わかりましたぁーーー❣️❣️❣️❣️
ペッカペカ🤡💕
あ❣️
ビッグの写真を撮りたいアテンドさんが
死んだ目でこっち見てる👀こわ笑
そしてまたカンペ出してきた❣️❣️
厳しーーーー(⊙⊙)❣️❣️❣️❣️←

敗因は。。。
隣にゴーゴーランプを吸い取られたからだと思う
🤡🤚ちょっとやめてよー🎶
めちゃくちゃペカってたもんなー🥳いいなー💕

ま♫
こんな日もある٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶次回絶対勝ってやる←
なんか会う人会う人
みんなから、痩せた!?って言われる🤗嬉
痩せてるだけがいいとは思わないけど
やっぱり言われると女子は嬉しいのよ😻

3月くらいからかなぁー♪
美を磨くことものすごく頑張ってて
今も続けてて
少し痩せたのかも?!🥰❣️

痩せすぎたのか顔がコケてるとかも言われたし
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟげ!それは嬉しくない!笑
肉たべよっとー🍖❣️❣️🎶

あ💓
コンチパTシャツだ😻
いや!
二分の一で黒霧島やった😺❣️

コンチパTシャツは
こちらから💁‍♀️👚💕
6色あります∩^ω^∩💕

今日も本当に
ありがとうございました😊🙏✨🎶

また宜しくお願い致します☺️💓