コンチパ🤗💕

鬼👹Dイッチーさまを待つ2人。。。♫
んーーーー全然こない😺ぁれ
手違いで2時間ズレてたーーー🙀笑

空港ぷらぷらしたり〜♪
イッチーさんの動画見たり〜👀
ヤルヲさんの動画見たり〜👀
色々してたらあっという間で♪

ついに❣️イッチーさんの
おなーーーりーーーー❣️❣️✨
✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。嬉🎶
ボートレース福岡へ向かいました😊🚤🎶
。。。。って
なんでイッチーさんが福岡にプライベートでいるんだーーーーって謎だらけかもなので
少し説明すると。。。∩^ω^∩🌸

イッチーさんが優しいからです🥳🎶
お誘いしたら本当に来て下さいました♫
٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶✨神✨

んで、この日はまりえるを誘って〜💕
3人で遊んだという流れです🤗🌸
みんなで当たったぜー❣️
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟわいるどだろぉ〜🎶

神Dイッチーさん🤗
いや❣️鬼👹Dイッチーさんが
高級ペパリーゼ買ってくれたおかげで
めちゃ元気に飲めた( ^ω^ )ふふ🍻🎶
んーーーー何軒行ったかなぁー
ごはんたべて🍚
メキシカンなお店行って🍺
↓ここ行って😻
楽しかったぁーーーー😻🥳💓神✨🎶
アカデミーのまつこさん(右2番目)は
まりえると仲良しだった«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕
その後もゲイバー?🍻行って
もう朝??まだ夜?🌞ん?
お。。。。。🌞明日起きれる自信0パー笑
かと思いきや
元気ーーーーーーー💪❣️❣️❣️
2日目はボートレース唐津へ💕
オフ会とかではなく
ここにいますーーー🤗とツイートしただけなのですが沢山の方に会えて嬉しかった🎶

みんなそれぞれ楽しんだり♪
みんなで応援したり📣
自由な感じなのも楽しかった( ^ω^ )🎶

プライベートだからと気遣ってくれたり
優しい人ばかり☺️🌸

マンバリーーーーとか本当にすごい❣️
まだ初心者だから100円バリーしかしきらんけど
考えまくって予想するのって本当に楽しい♫
からの応援が燃える🔥📣

唐津といえば🦑
美味しくて倒れそうだった😻
あ!倒れてる人発見👀笑
眠いよねー。。。。💤
遠くからの方は多くて。。。
楽しい時間を本当にありがとう☺️🙏✨🎶

この日も
ご飯の後🦑
スナック🍻バー🍾ラーメン🍜。。。
いっぱいお店行ってた🎶

帰りは唐津らしく
唐津バーガー食べて🍔完🍔
このオレンジジュースも
フレッシュ過ぎて染みた🍊💕
という楽しかった3日間のお話でした💓
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟてへぺろ

イッチーさん東京からありがとうございました😊✈️❣️❣️✨
またお出かけしましょう(o^^o)👐←

まりえるの酔っ払い初めてみたかも🥳🎶
また近々会おうね〜🥰

ヤルヲさん♪JOEさん♪もいらしたのですが
写真載せていいか確認してないからノーフォトで(*^^*)🙏✨🎶
また遊んで下さい🌸🤗🌸

2日目は一緒に楽しめたらいいなぁっと軽い気持ちでツイートしたにも関わらず
かなり遠くから集まってくださった方や
お時間作ってくれた方が沢山いて
本当に嬉しかったです♪ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♪
ちょいブラックに絡んぢゃったけど🥺←
もし良かったらまた飲みましょう😽💕笑

ではでは〜(*´ω`*)👋💕