コンチパ🤗💕

✨本日から令和ーーーーーーーー❣️✨
ᐠ( ᐢ○ᐢ )ᐟゎっしょぃ🎶ゎっしょぃ🎶
おニューこんちぱ衣装をまとい
🌟MGM3店舗🌟へ〜♪♪
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:💓💓
色は。。。
相変わらずイエローとピンク😽♫
背中で語る系Tシャツに仕上げてみました💓
これからちょこちょこ改良するかもしれません
😊💓

🌟MGM水戸北店様🌟に到着🚘♫
( ^ω^ )てやんでぃ❣️❣️
ゴエモン店長のお店です♪♪
写真サイン皆さまのお席を回っていたらあっという間❣️❣️

ばたばたランチして
🌟MGM水戸店様🌟へ〜🚗🎶
おニューこんちぱ衣装に気付いてもらえて嬉しい😻るん♪
るんるん♪してられない(⊙⊙)
お店広くて回りきれるか、、、体力的に←
いや時間的に😽広いから焦ってたのは秘密💓←
無事に回れましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟテッテレー🎉🎶

さてラストの🌟MGM友部店様🌟
イメージガール専用の名刺😻
名刺ーーーーーー😸✌️❣️❣️❣️❣️❣️✨
スタッフさんともコンチパできました🥰嬉♫
あ♪
コンチパぢゃない😸🎶笑
今日も本当にありがとうございました🥳🙏💕

令和初日はイメージガールでスタート🥰
どこの店内にも令和ポスターがいっぱいだった♪♪

まだまだGWどまんなか💕
明日からもぜひMGM×ロイヤルグループで
お楽しみください(*´꒳`*🎀)🌸💕💕