コンチパ🤗💕

🌟MGM10店舗キャラバン🌟
お疲れさまでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ❣️❣️❣️❣️

昨夜。。。
あやぱんしゃーとのラスト飲み会🍻💓

ふらっと入ったお店がすごく美味しくてラッキーだった😸🎶
これは牛タン🍖💕
レバーというお店❣️
東京、大阪などにもあるみたい😙♫
お店のボスが可愛がってくれて
周りのお客さんも可愛いがってくれて笑
楽しい夜になりました🤗🍻💕

夜が明け。。。🌞おはよーん❣️
🌟MGM境店様🌟
いつもの事ながら。。。。
稼働高っっっ❣️^o^❣️

本当に最近運動不足で
歩く事すらしてなかったから
この3日間ものすごくいい運動になりました
🌸🤗🚶‍♀️✨🌸

久しぶりのお客様🎶スタッフさんに会えて
スーパーハッピーバレンタイン
😻✌️💓💓

続いては〜♪
🌟MGM下妻店様🌟

あ❣️成すままパーカー❣️
👀ハッケーーーーン✨🎶
実は私も持ってます^o^👍ドヤ♫
(頂きました🤲←)

🌟下妻店様🌟ではスタッフさんにお手伝いして頂き全て配り終えました☺️🙏💕
ありがとうございました(o^^o)🎶

いよいよ♪
ラスト店舗の🌟MGM神立店様🌟

ひさーーーーしぶりの来店でしたが
沢山の方が声をかけて下さって😻嬉
チョコ配り延長になってもうた😙笑
楽しかったし♪もっといたかったけれど✈️があるので泣く泣くお別れ( ´͈ ω `͈ )また〜👋🎶

🌟MGM様10店舗🌟まわらせて頂き
2年前を思い出した🌸☺️🌸

2年前と何も変わってないようで
確実に変わっている事を感じて
すごく嬉しくなったし
さらに愛着が湧き大好きな場所になってる♫

それもこれも皆さまのおかげです🤗💕

3日間💓本当にありがとうございました❣️❣️✨

動画も沢山アップしているので
ツイッターから見て下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♫
カメダコーヒーランチ☕️💓

ではでは〜💕😊💕