コンチパ🤗💕

今日は

🌟MGM水戸北様🌟10:00~11:30  

🌟MGM日立店様🌟13:30~15:00

🌟MGM東海店様🌟15:30~17:30 


結果色々あって20時近くまで

ラストの東海店様にいましたよ〜

🌸«٩(*´ ꒳ `*)۶»🌸


裏で勝手に行った
あやぱんしゃーとのジャグラーバトル🆚🔥🎶

🌟日立店様🌟
コンチパ勝利ーーーーー🏅✨💕💕
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟゥェィゥェィ👏🎶


🌟東海店様🌟

あやぱんしゃー勝利🏆✨💕💕💕

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟテッテレー✌️❣️🎶

なんて負け方だ🙀笑笑


普通に上がりのスタッフさんが

お疲れさまです♪と挨拶して下さったのですが

ちょうど1000ゲーム目のレバーを叩いた瞬間で。。。笑


✨奇跡的だった。。。✨笑٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑✨



ん〜〜〜昨日から合わせると

もうどっちが勝ってるか分かんなくなってきた

😸👐笑


一瞬一瞬が勝負だからね

❣️ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ❣️


明日まで

あやぱんしゃーとのバトルは続きます😊❣️



今日も本当にありがとうございました♫

( ^ω^ )🙏✨💕💕


ではでは〜🤗💕