コンチパ🤗💕

🌟MGM4店舗キャラバーン🌟
お疲れさまでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ❣️❣️

ただ今あやぱんしゃー💓と打ち上げ中でごわんす😸✌️🎶
乙女の流儀アヒージョも食べたし🎶
(あやぱんしゃーは食べんし😸なんやねん)
楽しい打ち上げでした💓
今日のキャラバンでは
バレンタインが近いので
チョコ配ったり🎶実戦したり〜😸💕
実戦はあやぱんしゃーと勝手にバトルやってた
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ❣️

🌟MGM鉾田店様🌟
あやぱんしゃー強い。。。❣️笑笑
次勝つからいいもーん🤗💕
🌟MGM鉾田店様🌟
ありがとうございました🎶
お昼食べて〜♫
ガチンコ❣️❣️✨
あやぱんしゃー強い❣️笑笑
海も打ったけど勝てない笑笑
🌟MGM友部店様🌟では〜❣️❣️✨
イェーーイᐠ( ᐢ○ᐢ )ᐟ🎶
ビッグが2回もキターーーーー❣️ 
ふん❣️
勝ってやったぜᐠ( ᐢ○ᐢ )ᐟキラン🌟✨

🌟MGM友部店様🌟
ありがとうございました😊🙏💕💕

🌟MGM水戸店様🌟にも行ってきました😸💕
写真は。。。。ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
これだけ載せるでごわんす😸💕

🌟MGM水戸店様🌟
ありがとうございました( ^ω^ )🙏✨🎶

明日のスケジュールは🗓🌸
MGM水戸北  10:00~11:30  
MGM日立   13:30~15:00
MGM東海   15:30~17:30 です🤗🎶

どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)🤝❣️

ではおやすみなしゃー😴💕