コンチパ🤗💕
ピカチュウよりどうやったら可愛く写れるか
試行錯誤していたら、休憩時間が終わりかけてた(*^o^*)オーマイガー🎶

ツイッターで出したクイズの正解は💕
沖ドキ🌺👩✨❣️
ずぅーーーーーーっと
てん♪てん♪てんごく👼にいたので
ブッシャー❣️❣️❣️❣️❣️
向かい側の席と悩んでたんだけど
こっちに座って良かった😻と思いきや。。。
向かい側✨7000枚✨
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟブッシャー❣️❣️❣️❣️笑

まぁまぁ♫人生なんてそんなもんよ😸🌸

わぁーーーー🎶
なんて新鮮🥒🥕🌽🤗💓
カウンターに並んでる時に発見👀❣️
すっごく美味しそうだったのでチェックしてみて下さいな✌️(o^^o)✌️🎶

美味しいつながりで
店長様から、サンドイッチのお店教えてもろた🥪
(о´∀`о)嬉🧡
むぅーーー💓
うまし(*//艸//)🌯🎶
近くの道の駅にあります🤗💕

あ♫
ちょっくら書き初めしてみた🖌✨
う〜〜〜ん。。。
力の入れ具合とか、墨の付け具合とか 
難しい❣️❣️

やっしーさんとおすまし🎶からの〜
仲良し🌸🤗🌸

みったんさんから😻💕💕💕💕

す❣️ご❣️い❣️
ご❣️い❣️す❣️
こんな風に描けるようになりたい〜〜〜😽🎶

大事にします💓🤗💓
本当にありがとうございました♫^ ^♫

店内装飾かわゆす( ´͈ ω `͈ )🎅🎄🎶
映えスポット📸✨❣️
自動ドアでもコンチパ🤗🌸🎶

19日にはリフレッシュオープンが控えているのでお楽しみに〜😸✌️💕💕💕💕

こちらの面白いポスターは
🌟MGM水戸北店様🌟のもの♫

行ってみたいなぁ〜♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*💕

本日も本当にありがとうございました😊🙏❣️❣️
では〜💕