コンチパ🤗💕

今日も
えりにゃ💕と会えました🌸⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌸

コンチパTシャツ着てくれるなんて。。。😭🎶
しかも白も持ってるって😭💕

えりタハーーーーも。。。💕
着てきてくれたんだよな〜💓🤗💓

えりなって名前の子に恵まれている♫
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

えりタハ💓えりにゃ💓を始め
Tシャツ購入してくださった方々🌸
本当にありがとうございます☺️🙏✨🎶💕

ホールでちょこちょこ見かける事が出来てすごく嬉しいです( ´͈ ω `͈ )੭❣️❣️✨


今日も楽しい一日だった🎶(o^^o)🎶
👃が赤いのは
えりにゃ💓に塗ってもろた❣️❣️
ありがとう😊💕

1/26のオフ会楽しみだなぁ〜♫
参加者の方には
詳細がDMにて届くので、今しばらくお待ちください(*^ω^*)👐✨✨✨✨✨✨💓


今日もありがとうございました❣️😊❣️
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟププッ笑笑🎶


今茨城県へ向かってます🚃🎶
明日は🌟MGM境店様🌟
朝からコンチパ🌞👐💕
どうぞ宜しくお願い致します❣️❣️