コンチパ🤗💕

どこの美女かと思って
ついついこのブログを見てしまった皆さま💓

この方は。。。。。
ダイナマイト小川さんです😸💕笑
盛りすぎて可愛くなり過ぎちゃった🎶笑笑
やっとお会いできて嬉しいぃ〜〜〜❣️❣️✨
(*//艸//)🎶

ダイナマイト小川さんとはどんな人か。。。?

こんな人です✌️😸✌️
うん♫これで伝わった👌笑


ᐠ( ᐢᐢ )ᐟなんちゃって💓
東北北陸担当の営業統括責任者です🎶
無限の夜が好きで🍻土下座が特技🙇‍♂️💓笑

もっと詳しく知りたい方は
こちらからtwitter.com/manahaya555 💁‍♀️💕


さぁ❣️昨日は❣️
ぱちタウン究極の取材🌟✨
ヒーローズレポートに
初参加させて頂きましたぁ〜❣️🦸‍♀️✨🎶❣️

メンバーは。。。🤗💕
MYMEさん🌟
水樹彩ちゃん🌟
田中逆回転さん🌟
山崎ひびきちゃん🌟
ダイナマイト小川さん🌟
そして
1GAMEのガット石神☺︎さん🌟

この中の誰かがヒーローになるのか?!🦸‍♀️
それともみんなでヒーローズになるのか?!🤗💕

いざスタート❣️ᐠ( ᐢ○ᐢ )ᐟ❣️


なんとーーーー❣️✨
今日もぱちタウンメンバーがチラホラ👀🎶嬉

つばささん🌟YOUさん🌟孔明さん🌟
なんか嬉しいなぁ〜♪♪
東京ってすごいなぁ〜😸💕

孔明さんからのチョコラBB🥤
舌に口内炎出来たから嬉しい👅一気飲み❣️
ごちそうさまでした(*´꒳`*)🙏✨🎶
その後。。。😻
うむ❣️😸❣️
テッテレテーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🎊💕💕💕💕
MYMEさんとヒーロースマイル😊🙏✨🎶
🦸‍♂️ィェィ♪ィェィ💕

みんなヒーロー🦸‍♂️🦸‍♀️✨🎶💕
やっぱりヒーローズだねっ♫

ヒーローズコンチパ🤗💕

1GAMEガット石神☺︎さんとは
初めましてでした😊✌️❣️✨🎶
もっといっぱい話したかったなぁ〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ❣️❣️
お昼頃からエンジェルス舞い降り〜る
💓👼✨✨✨✨✨✨✨💓
なんて可愛いこと😍
しかもね❣️
優しいと( ^ω^ )🎀🎶

伊達望ちゃん💓安藤まいちゃん💓
ありがとうです😊💕💕

華崎ちかちゃん💓結愛ちゃん💓も合流して
全員集合❣️(o^○^o)❣️
ぱちタウンだよ❣️全員集合〜❣️🎶
なんちゃってᐠ( ᐢᐢ )ᐟぷぷ♪


楽しい一日を本当にありがとうございました
💕😊🙏✨💕


ヒーローズレポートについては
こちらから💁‍♀️🎶

田中逆回転さん🌟
略して、タナ逆さん🤗が
一生懸命レポートされていたので
アップされるのを楽しみにお待ち下さい♫
💓o(^^)o💓

ヒーローズレポート💁‍♀️💕


28日も本当にありがとうございました❣️😊❣️


みんなのツイッターから画像沢山もらっちゃった(//∇//)💕

ではでは〜(*´꒳`*)👋🎶