コンチパ🤗💕


先日の
⭐️ユニバーサルカーニバル⭐️
⭐️サミーフェスティバル2018⭐️

ツイッターにアップしてない写真を貼ります🥰


💓DMMぱちタウンのブース💓は
💉ダブルチャレン血💉
💉献血ブース💉(*´꒳`*)🤝❣️❣️
沢山の方が献血にご協力して下さり
とても嬉しかったです(*´꒳`*)♪♪
本当にありがとうございました😊🙏✨🎶


ライターさん♫
関係者の方々♫
お客さん♫
そしてぱちタウンメンバー♫
初めましての方にも沢山お会いする事が出来ました🤗💕

可愛いエンジェルスにデレデレの
弦之助さん😸笑
いつもツイッターチェックしてイイネ👍押してるらしいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕💕笑

かまた雑煮さんの
この笑顔❣️😸笑🎶
幸せそうだ🥰笑笑🎶
この日もさすがのマッチョでした💪✨❣️❣️
早くエクササイズ教えてほしいなぁ〜🤗🕺🎶


お待たせ致しました❣️
ベストショットは。。。💕
💓こちら💓💁‍♀️💓
ゆずっきーちゃん♫水樹彩ちゃん♫
神崎れりあちゃん♫
3人とも可愛すぎる〜💕(*´꒳`*)💕
目の保養ですな🥰🎶

ぱちタウンのエース❣️
ゆずっきーちゃんはステージにも出演❣️
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟカッコいい🎶
お客様沢山見てたんだろうなぁ〜🌸😸🌸
ヤドゥさんもすごぉ〜〜い❣️ᐠ( ᐢ○ᐢ )ᐟ❣️❣️❣️
盛り上がってるっっっ🤗🥰🎶
見てみたかったなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )👀💕💕

写真はないのですが(T_T)←
やまのキングさんはオープニングのステージから登場❣️❣️❣️❣️
ちらっと見る事が出来ました😿🎶


控え室🌟✨
スロカイザーさん♫が
マッサージされておる〜〜〜(*//艸//)🎶
楽しい時間♫
貴重な体験を♫
本当にありがとうございました
😊🙏✨🎶

写真はツイッターに沢山アップしているので
良かったらのぞいて下さいね( ^ω^ )👐💕💕


いそまるさんと写真撮れて嬉しそうなYOUさん♫
🌸ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🌸
私も撮らせて頂きました🤗🌸
いそまるさん♫
帰り際にご対応ありがとうございました🥰神✨
そして撮影してくれた場内すみれちゃん💓
ありがとうございます(*˘︶˘*)🙏✨🎶
会場では勝手にスミちゃんって呼んぢゃった💕

マダオさんがいつも言ってるからうつった❣️笑

一緒に写ったかおりちゃん💕
相変わらずちびっ子くてかわゆい😻🎶
最近ちょこちょこ会えて嬉しい😊❣️
ハードスケジュールだからゆっくり休んでね♫


実は虹村ななこさんは🌈初めましてで。。。(o^^o)🎶
美意識高いから今度色々話し聞きたい👂💕
すごく話しやすかったから初めましてって忘れてしまってた🤗🎶笑
髪アレンジ手伝ってくれてありがとうございました💇‍♀️🎀💕
大好きなくるみん💓が
スーパー激カワ萌え萌えコスプレ姿を披露😻❣️
兎味ペロリナさん💓くるみん💓とかヤバい🥰

大人気の2人と写真撮れてラッキー🤳✨💓
ありがとうございました😊🙏✨🎶


孔明さん♫山崎ひびきちゃん♫も遊びに来ていました♪.*⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊·*💕💕

孔明さんは本当にパチンコの説明が上手いので
いつも勉強する時に見ています👀🎶
一緒に打ちに行きたいなぁ〜🤗🌸✨

山崎ひびきちゃんは初めまして(o^^o)💕
連絡は取った事あったから早く会いたかったんです♪♪
一緒にお仕事出来るといいなぁ〜😻🎶✨


ぱちタウンの社員さんも大勢来られていて
なんだか社内にいるみたいでした🥰🎶


この日はバラバラ解散だったけど
いつかみんなで打ち上げ出来るといいな😽🍻💕

おつかれさまでした(*´꒳`*)🙏✨💓💓


ぱちタウンメンバーについて書いてみました🤗
フリーペーパーのタシテに📚
メンバーのページがあったので
見つけたら見てみて下さいね
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥❣️✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて♪
本日は佐賀県♫
🌟ワンダーランド武雄店様🌟へ🥰
初来店です❣️❣️

実戦の様子は載せれないので
いくつか写メ貼りますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕💕

初来店❣️❣️
朝から沢山の方と楽しい時間を過ごさせて頂き
本当にありがとうございました😊🙏✨🎶

ではでは〜😸👋💕