コンチパ〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕


お腹すいたぁーーー(*´꒳`*)💓
ランチのまぜそば(//∇//)🍜🎶

今日おじゃました
🌟MGM境店様🌟の近くにあります😻♫


実戦中💓スタッフさんが。。。
( ´͈ ω `͈ )੭ゎぉ📝❣️
書いてもってきてくれたよ😻♫
絵🖼上手すぎる❣️❣️❣️❣️✨

帰る前にもプレゼントしてくれました😽💓

イラストにメッセージ💓
心温まりました。。。🌸(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥🌸✨

すっごく嬉しかったです🤗🎀❣️❣️❣️❣️
またまた使えない。。。(*´ω`*)🙏🎶
カピカピになっちゃう♫笑



今日はジャグラーコーナーで実戦🤡👐ペカ🌟


ビッグが当たるまで写真撮らん❣️とカッコつけてたら、ずっと撮れなくて焦るの巻
(* ॑꒳ ॑*)ひやひや✨笑

レギュラーボンバーな一日^o^❣️ヒーハー❣️
and
やめた台が出ちゃう日❣️^o^❣️ヒーハー❣️


あ💓とはいえ
ちゃんとビッグも引いたからね😸✌️ヒーハー❣️❣️

改めてジャグラー楽しいと思った1日🤡💓
久しぶりのお客様にも沢山お会いできました♪♪

2人ともGOGOランプカラー😸🎶
コンチパ🌸ᐠ( ᐢ○ᐢ )ᐟ🌸
スタッフさんともコンチパ💕🤗💕
お休みのやっしーさんにも
宜しくお伝えください😸🌸🎶笑

本日も本当にありがとうございました
💓😊🙏💓