コンチパ〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕

4日間いた愛知県のラストデー🌟
今日は🌟メガコンコルド1111ブレイズ店様🌟へ
おじゃましました🤗🎶

私エガちゃん大好きーーー😘❣️❣️❣️❣️❣️
入り口でお出迎えしてるよん♪♪

こんなに大きく名前書いてるの初めて見た❣️
カッコいいᐠ( ᐢᐢ )ᐟBIG🎶

さて♫
初来店で必要なもの💓
それは鋼の心臓✨♥️✨?!

みんなから『鋼』と言われるから書いてみた♫笑

そりゃーちょっとは気になるけど。。。🎶
今日も思いっきりコンチパーーーー❣️笑笑

さてさて💓
お目当の〜〜〜〜🌺

こちらっ🌺👩👙✨

座って3ゲームで✨🌺チカチカ🌺✨
その後カナちゃんとも会えて
『ラッキー』って喋ってくれて幸せな沖ドキでした💓( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )👐💓


その後残り時間も少なくなってきたので
ジャグラーやクレアの秘宝伝へ〜🤗❣️

座る台座る台で当たって華麗なる立ち回りができた気分だったᐠ( ᐢᐢ )ᐟテッテレー🎶

どこに座っても🆗なのか。。。?

そうだ❣️ばっかりやった😸笑

今日は初来店させて頂き本当にありがとうございました❣️⸜( ´ ꒳ ` )⸝❣️🎶

あ!
まっちさんの写真なーい🙀🤳✨
ツイート嬉しかったです🌸🤗🌸


帰りのご挨拶の時にスタッフさんとも少しお話させて頂きましたが
ホッコリした雰囲気で楽しかったです😸🎶

ではでは〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕