コンチパᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕💕


ハミ肉🍖🎶

ででーん💕🍖🎶

テンショーン上がる🍖に。。。💕
デザートまでついてる😻🍰

栄養はしっかり取れた❣️
あとは当てるだけ❣️

さて本日は
🌟マルハン鹿屋店様🌟へ〜( ^ω^🎀 )💕💕
😻😻😻

今日は
CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜で実戦❣️❣️

大当り確率 🌟 約1/319 🌟
確変突入率 🌟 55% 🌟
継続率 🌟65% 🌟の転落タイプ

電チュー経由の大当りは
🌟 約2400発 🌟ゲット出来ます✌️😊✌️


🌟5大演出🌟

①キセル演出❣️
いつでもどこでもチャーーーンス(*^o^*)❣️

②慶次ボタン演出❣️
ボタンプッシュでさまざまな大チャンスが😻

③スペシャルカットイン❣️
変動中やリーチ中に松風に乗った慶次がカットイン❣️
(画像なし笑)

④ストーリーリーチ❣️
・憤怒の一喝
・真・傾奇者リーチ
極大生梅鉢役モノ可動で発生する激アツリーチ❣️
(画像なし笑)

⑤戦狂ゾーン❣️
慶次が画面を切り裂けば突入する先読みゾーン❣️
(画像なし笑)


5大演出、2つは見れたᐠ( ᐢ○ᐢ )ᐟ💕💕


もーーー今日は傾奇者やった❣️❣️❣️❣️
転落っぷりがね❣️←
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙笑笑笑笑笑笑


すぐ当ててすぐ転落❣️
これが傾奇者よᐠ( ᐢᐢ )ᐟ✨←かっこよくない笑


もー諦めて←
ジャグラー天国に逃げ込む💕

まくったーーーー💕
からの飲まれたー笑ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ✨無✨


全体的にどこも盛り上がっていましたが
特に新台コーナーやジャグラーコーナー、低貸コーナーが人気ありました😊❣️


朝からずぅーーーーっと楽しい時間を
本当にありがとうございました💓
✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。🎀🎶✨💕

また宜しくお願い致します🤗💓