コンチパ(o^○^o)👐💕


🌟センターライオン西諫早店様🦁🌟

ポスターがねっ♫
少しづつ違うとᐠ( ᐢᐢ )ᐟゎぉーーーー🎶



オコ?のもあった笑笑

ぱちんこCR真北斗無双第2章にて
アタタタタタタターーーーー🤜🎶❣️❣️

ん?👂
ラッシュに入ったのかって?👂🤚

その前に数字が揃ってないようだ
🙀キャー世紀末❣️

周りの方は
究極連結、🦒柄、一撃当選カットイン、キンキラ金とかいっぱい出てて
もちろんラッシュもご堪能されておった❣️

私の台も辞めるにはもったいない感じやったけど
時間的に移動🚶‍♀️(その後当たっていた🙀笑)


ハナビでファイト一発(不発💪)


まだ当たってないぞぅ/(^o^)\やべー(内心ブラック)

あれ?白衣?!👀
デリカツさんおったっけ?!?!

えーーー?!なんでー?!👀✨

ってニセモノかい❣️笑
ご機嫌ペカリ🌟

一緒にハナビ打とうと話していたお客様は
ディスクアップが止まんなくて
幸せそうやったᐠ( ᐢᐢ )ᐟグィーン📈💕

まぁいいのよ。
当たらない時もあるし。
( ˙-˙ )ブラックブッシャー5秒前。。。。

(⊙︎ロ⊙︎)🌋ドーーーーーーーン💥🎶
こんな私を慰めてくれたのは
優しい長崎の皆さまでした😊💕

稼働も高くてどこも盛り上がっていたので
リベンジしたい😽クゥー❣️❣️

本日も本当にありがとうございました
💕😊🙏✨💕


ではでは〜🦁👋🎶
別冊青山りょう(さん😻)📕
めちゃくちゃ可愛かった❣️❣️❣️❣️❣️

さっき買ったのはヒミツ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💕←