コンチパ( ^ω^ )👐💕



今日は鹿児島県♫
🌟マルハン卸本町店様🌟にて
📺ぱちタウンTV収録📺でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💕💕


久しぶりの卸本町店様🌟
常連様にも会えて楽しかった〜😸✌️🎶


むむ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

お隣にいるのは。。。。
えーーーーーーーー😻😻😻😻😻😻😻

はじめましての💓水瀬美香さん💓
✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。おぉー🎶惚れ惚れ✨

(ヤドゥさんもいますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🌸←)



水瀬美香さん💓
お会いしたらさらに🎶めっちゃ好きだったから
どうしても仲良くなりたくなって。。。
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

飲みに行きましょうって誘っちゃった😻←

タイミング合えばいいなぁー( ^ω^ )🍻🎶
(死ぬ気で合わせる←)



お人柄も好きだし♪
服も美も動画も好き«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎀

マネしたくて、よく行く服屋さん教えて頂いたけど高級そうだ👚💸✨笑ᐠ( ᐢᐢ )ᐟレベ違✨


今滋賀県に向かっているのですが
行きやすい方法を調べて下さったり😭💕

優しぃーーーーーー😭💕💕💕💕
1人で新幹線で寂しかったのに
にやにやしとった😊むふむふ


テンション上がって♫
色々食べた🍱


かわいい😍キャ


またお会い出来ますように〜💓
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:✨💕



本日収録したものは
10月8日🌟
鹿児島版で放送されます😊❣️❣️


本日も本当にありがとうございました♫
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌸🌸🌸🌸