コンチパ〜🌸ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🌸


今日は福岡県♫
🌟センターライオン久留米店様🌟へ〜🦁💓

🌟リニューアルオープン4日目🌟でござんす❣️
(o^^o)✌️🎶  


4日目だからといってナメてはいけません❣️
かなり楽しかった😻🎶むふふーん


昨夜アンケートを取らせて頂き。。。
出た結果がこちら💁‍♀️💕


大当たりの度にスタッフさんとコンチパ🌸笑
いや〜〜〜ここに票が集まるとは(予想通り←)


それならやってやろうぢゃないか❣️
コンチパ100連発❣️❣️❣️❣️

と意気込んで、実戦スタート😊❣️


お❣️お。。。。👀❣️
うおーーーーーーーーーーーー❣️

スタッフさんいない。( ˙-˙ )笑笑



スタッフさんお忙しいのでなかなかタイミング合わずで。。。😽
後から撮って頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💕


なんだかアンケート取ったのにすみません。笑

ちなみに今日はCR真北斗無双2しか打てませんでしたが
アンケート第2位にあった、1kで。。。😻←
これはホールで確かめてもらいたい🎶

ジャグラーもユニバ系もねっ😻❣️❣️


明後日は
がっきーさん🎰来店予定なので
チェックしてみて下さいね(o^^o)❣️❣️


🌟リニューアル4日目🌟
皆さまありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶




むふふなCR真北斗無双2💓




まだ打ってない方はぜひぜひ(o^^o)💕
私もまた打ってみよっと〜♫


あ🦁
今日熊子には会えなかった😭
デートかな❤️←

また会えますように😘💕💕