コンチパ(*^ω^*)👐🌸


寺井一択さんありがとうございます😊💓

ゲキ嬉(〃ω〃)❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


ライターチップスを100袋開封しているのスゴイ❣️笑笑
めちゃ面白かった🎶🤗楽しい〜〜〜🎶

このカードで
✨遊技王デュエルライターズ✨?!
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟオモロ〜🎶🎶
早く見たい〜〜〜👀💕


私も早速開けてみました🤗🎉

開ける前に
色々チェック( ^ω^ )🌸


💓エースプロさん💓プロデュースの
✨😻プロライターチップス😻✨


内容量は🌟20G🌟
(カード剥がしたら見えるよ😊♫)

味は。。。♪
チップスではないみたい🍿🎶
実はチーズあられ🧀💓笑


カードは🌟88+α🌟

ノーマルカード(44種類)
🌟出現確率 1/66🌟

レアカード(44種類)
🌟出現確率 1/132🌟

プレミアムカード(21種類)
🌟出現確率 1/8192🌟

となっています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌸💕💕



ではでは
オーーーープン❣️❣️❣️❣️


1枚目は。。。。
わぁーーー💕
おカブちゃん😻❣️❣️❣️❣️❣️

嬉しい🎶嬉しい🎶嬉しーーーー(*//艸//)💕
なかなかタイミング合わなかったけど
今度は飲みに行けたらいいなぁ〜🤗💕


もう一つもオーーープンします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🙏♫

わ(⊙︎ロ⊙︎)❣️
レアカード❣️❣️❣️❣️

青山りょうさんのレアカードぢゃぁーーー❣️

レアなのでモザイク付けてます🌸☺️🌸
そぉーーーとーーーー可愛い😍❤️
ラッキー«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶


裏にはプロフィールが(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


私のカードはコレ(*^ω^*)👐💕

レアは。。。💁‍♀️💕

モザイクᐠ( ᐢᐢ )ᐟテッテレー🎶


寺井一択さんの動画で引いて頂いたので
動画ではモザイクなしで見れます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕

ライターさんではないけれど。。

ステキな経験をさせて頂けて本当に嬉しいです

💓😊💓


レアカードはあるコスプレしているので

GETして頂けると嬉しい😆🎶

(メンヘラ風コスプレ←)



カードは持ち歩いているので

チラ見せできます♫

声かけてくださいね(o^^o)✌️🌸