コンチパ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥♡


10月の前半。。。♡
お休みを頂いて、東京でのほほーんとしておりました(*˘︶˘*).。.:*♡♡



本当に何にも予定を入れず。。笑

ふわっと向かい。。。

会いたい人に、いきなり連絡して予定が合ったら遊びに出るという
自由気ままな何日間を過ごしていました。。笑♪



予定が合ったうちの1人。。笑

{9158CC73-1015-4B97-A29A-BB55CC11A45A}


なぜキス顔ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ笑♪♪
{247E72D8-21FA-452E-B780-1E879191EC67}

もうすぐお誕生日なので
サプライズプレゼント🎁ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🎀♡
{DB641730-B362-4FC7-A695-64C625ED7D9D}

happy birthday haruka。。。♡
ずっと友達だよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
{0805AD4D-31B6-4E97-BE52-0022DFA102EC}

{0B2B6171-808D-4D60-AC4A-E8095A57DA92}

{710A2D9D-BCDE-4296-AFE7-16FA069F65C4}

{7C9EDCE6-292C-431C-B1C0-5E919411441F}


この日はとても素敵な出会いも多く
私の人生に刺激を与えてもらい勉強する事もあり

本当に東京に来てよかったと思えるような一日でした♫



その他の日は、本当にネットカフェとアロママッサージしかしてない日もあったᐠ( ᐢᐢ )ᐟ笑

ホテルでのーんびり雑誌読んだり。。。
メイク売り場でひたすらお店の人とお話ししたり。。。笑


東京まで来て何してんのー?!笑と言われたりしましたが。。笑
私からしたらそれが幸せだったんです
♡(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 


いつも、東京に来たら予定ギッシリ埋めたい!とか
この行きたい!このお店のグルメ気になる!とかだったのに

今回本当に無欲で。。。«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶



心が満たされてたのかな♡
それとも疲れてたのかな?笑

どっちもかなᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♪わかんないや🎶



とにかく楽しいホリデーでした♡♡



福岡に着いて。。。♫

{1CB78247-FE57-4223-AFA7-4755D072D184}

遅くなったけど
見ちゃったぁー!!!!
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ🎶
{727FF3D0-5B0E-457E-8B2A-E9EDBB87FB11}


チュリトスは必須!!!!!
(欲が戻ってきた🎶笑)
{6A790370-31B4-4CAB-A832-774369234BFF}

見て良かったぁ♡
驚きの展開からの感動。。。₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
すごい🎶🎶


色々と充電完了♡
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و!!!!!!!



ではでは、おやすみなさい。。。
(人•ᴗ•♡)💤♫