こんちぱ~ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🎶



23日♡佐賀県♪
☆まるみつ三日月店さん☆
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
{8D4C9A35-18E3-48C3-9C45-086A2373ED9A}

久しぶりの常連さまと(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🎶


GOGOジャグラーから実戦スタート!!!!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
{8E114FB5-0659-41D7-B3F9-3D397FE2D338}

{4700D506-DBEC-4370-9C1D-AE69ED5A9E8D}


続いて、台移動して。。。♪♪
{5AA12C77-27BD-4A69-843D-BB8076F3E40F}

{265E3519-7995-43C3-A9AE-DA511572D859}


こちらのコーナーでは、かなり絶好調な常連さまにアドバイスを頂き。。。ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🎶

私もビックリする程↑↑↑いい感じ↑↑↑
♪───O(≧∇≦)O────♪



ジャグラーにすごく詳しかったし
お店の事も知り尽くしている常連さまのお話しは面白かったし、勉強させて頂きました♫
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


人柄がいいので、周りの方ともほとんど友達でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🎶
わたしも仲間に入れてもらって、一緒に楽しめました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{14100530-4F03-4419-8243-3A34F9A40855}


エンジェルスで来店した時から大好きな店舗に

実戦で参加する事ができて、本当に嬉しいです♪
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



初実戦♫
楽しい時間をありがとうございました♪♪
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥