ハァー😵💨

世の中、毎日今季一番の暑さ更新中の毎日ですね。


そんな酷暑の中、我が家もかなりもふってますラブ


圧強めの白ぐみ
白ぐみ、食べ物絡むと圧強め&ポメダンス回転マシマシになります爆笑爆笑爆笑

特に、吠え声高らか、エルフとオセロくん




わが道を行く黒ぐみ
この2人、白ぐみクルクル🌀ダンスにほぼ感化されない大物です。

エアコン、23℃設定で5わんず快適にお過ごしのようですウインク


そして


食事やおやつ以外は部屋の中、所せましと落ちてます。




ケンカはありませんニヤリ


みんな10才超えのシニアです。


ほぼまったりシニア、時々2才児みんな可愛くてたまりませんラブ


みんながワサワサしているだけで顔が緩んでニヤケが止まりませんラブラブラブ


みなさんも、もふ生活始めてみませんか?


星オセロくんとカレンちゃんは、アイドッグ•レスキュー隊の保護犬です。新しいご家族のお迎えを待っています。

http://aidog.jpn.com/








星カレンちゃん、オセロくんはアイドッグ•レスキュー隊の保護犬です。新しいご家族のお迎えを待ってます!!