つづきのつづき


しつこくてごめんなさい•••


カレンさん手術から一週間後に術後の経過観察とワクチンに行きました。


上:オセロくん

下:カレンさん


この日オセロくんも心臓チェックで同行しました。以前ブログに載せた時のものです。

で、カレンの経過観察の際に気になった所を確認していただきました。
結果は私の推測当たってました•••



カレンさん目が全く見えてません、光さえも•••
おそらく角膜の奥の方が傷ついて見えなくなったのでは?との事です。

こんなに綺麗な瞳をしているのに•••
いつからみえなかったのか•••
行動の様子からすると長い間見えていなかったのでは?と思われます。

体の方は術後の経過も良く特に今後治療する事は今の所ありませんとの事でした。

ムキームカムカもうー!!悔しさ100倍です!!1000倍です!!ムカムカムキー

目が見えない中10年も繁殖に使われ、子宮蓄膿症からのホルモン異常で体重は増えすぎ、繁殖に使えなくなり捨てられた。
どんなに痛かったか、辛かったか•••

でも、でも、

ギリギリの所まで頑張って保護されて医療もうけられ本当にラッキーガールラブラブ

これからは、カレンさんは華麗な犬生を送れるように精一杯応援します!!
皆さんも応援お願いいたします音符

カレンさんのプロフィールも出来上がりました。




星カレンさん、オセロくんはアイドッグ•レスキュー隊の保護犬です。素敵なご家族を募集中です。

http://aidog.jpn.com/