さあ、準備万端

次世代チームの2024!!


毎年1月から3月は次年度の種まき準備してます。





今年は約900通を準備しました。

発送にあたって皆様からご寄付いただいた切手を使わせていただきました。
いつも沢山のご協力、ご支援ありがとうございます。

昨年度は6月から今年2月までに16校+シューレ里親会、フリーマーケット2回と活動てんこ盛りの一年でした。🍚🥢

何度DMを出しても一校も反応のない区や市もあれば、今年は2回目のご依頼校もあったりと私たちの活動に賛同いただける方が少しずつですが増えて来ている事が実感出来る嬉しい年でもありました。ルンルン

今年もどんな方々にお会い出来るか楽しみに頑張りたいと思います。

そして、そして昨年度ご協力いただいた保護犬ちゃんたち、預かりスタッフさん、里親様、ありがとうございました。
また、また、今年も機会がありましたらよろしくお願いいたします。ラブラブ

ついでに、次世代チームメンバーも募集中でーす。一緒に種まき人🌱になりませんか?